蝶よ華よ

うちのキャバリアの華ちゃんの記録



デジイチの練習

2010.08.04 (Wed)

私は機械があまり得意じゃなくて
家電を買う時一番重要視するのが
「使い方が簡単」
って部類の人間ですが


華ちゃんを少しでも可愛く残してあげたいと思い
(前回変顔UPしといてですが(ノ∀`)

旦那のデジイチ借りて練習していました
以前から使えるようになりなさい。とは言われてたんですが
なかなかね^^;
操作が難しそうでしたし人のカメラ壊すといけないし・・・・


今までのはコンデジで
もちろん操作超簡単
しかもオート撮影だったので
これはなかなか難しいですね


さて モデルさんに協力してもらいましょう



華練習2



迷惑そうな表情してますね~



華練習3


成長過程で最初に
手足がみょ~んと伸びていたのですが
次は胴が伸びてきたみたいです。
明日で4ヶ月
大人に近づいてきたみたいです


華練習1


これが今回一番美人に撮れたかな?
結構撮ったけど他はピンボケでした。



難しい~~~~><
練習あるのみ!ですね(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

エアコンを付けるタイミング

2010.08.02 (Mon)

華ちゃんが
ちょっと不自然な怖い笑顔で近づいてきたら






暑さのサイン2







次にこんなお顔になって







暑さのサイン1




暑い事をアピールします


華ちゃん何気に体柔らかいね






それじゃぁエアコン付けようね

笑顔怖いよ?




暑さのサイン3



わかんないそうです(●ノ∀`)゚o。


都合の悪い事は
全部首かしげて済ますのかな?(笑)




半目の寝顔もちょっと怖いよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

華ちゃんは鼻が低い

2010.07.29 (Thu)

まだパピーだからか
眠くなると抱っこをせがみます。
抱っこして暑かったら移動してまた寝る。って感じです。


華ちゃんの寝顔



その寝顔を見るといつも思います。



「鼻が低い」と。



お鼻は低いけど静かに寝ます。




鼻ぺちゃで可愛いです(*´д`*)







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お日様の匂いがする?

2010.07.28 (Wed)

トイレトレーニングがだいぶ進んだとはいえ
時々失敗しちゃううちの華ちゃん


昨日もキルトマットをお洗濯しました



最近夕方から天気が崩れるので
やばいかな?
と急いで取り込み
家の裏に干してたのも取り込んで戻ってみると・・・
















気持ちいい3




華ちゃんがキルトマットの上で丸まっていました。
(飼い主がこの姿を見て倒れそうになるぐらい萌えたのは言うまでもありません)




気持ちいい1




洗い立てで気持ちいいでしょ?
暖かくて良い匂いするでしょ?




エアコンで涼しいお部屋に暖かいマット



気持ちいい2


ははは


洗ったばかりなんだから


お粗相しないでね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最近赤ちゃんのほわほわ毛がだいぶ抜けてきて
ちょっと固めのつるつるした毛に変化してきました。
成長してきたなぁ・・・・(ちょっと淋しい)

伏せを覚えたよ

2010.07.26 (Mon)

お座りはなんとなく覚えてしまっていたんですが
「伏せ」がなかなか覚えられないでいました。


今日やっと習得しました



伏せを覚えた



片手にカメラ
もう片手にはボーロ


ボーロを見つめる華ちゃんの瞳が
輝いています



うちの場合
両手を揃えてから
お尻を後ろにズズズとずらして
伏せをするようです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

プロフィール

華ちゃんママ

Author:華ちゃんママ
4/5産まれの華ちゃんの記録です。
どうぞ仲良くしてやってください^^


2ヶ月 750g
3ヶ月 1,25kg
4ヶ月 2・3kg
5ヶ月 3.1kg
6ヶ月 3.4kg

小ぶりですがすくすく成長中です。

いくつになったの

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

