蝶よ華よ

うちのキャバリアの華ちゃんの記録

スポンサーサイト


前脚が痛かったの

2010.08.25 (Wed)

華ちゃんはボール遊びが大好きなんですが
一週間程前の出来事です。


いつも通り
ほんのちょっとの散歩を終えたAM6:10頃
毎日暑いのでお庭で遊べる貴重な時間を
ボール遊びで満喫していました。


突然・・・・


華ちゃんが前左脚を曲げたまま
前右脚でケンケンして戻ってきました。



まずい!!!



すぐお家に戻って朝一番に病院に連れて行きましたが
病院では大丈夫との診断



華空気を嗅ぐ2



「少し安静にして様子を見てください」
との事でしたが
このハイパー娘が大人しくしている訳も無く

ちゃんと歩いたり
びっこ引いたりの繰り返しの日々でした。
痛いと大人しくしてるんですが
調子が良いとすぐ走って
そしてすぐ痛くなる^^;


シュシュで遊ぶ1#8722;1



やっと大丈夫になったようで
元気に走り回ってますが
無理させないように注意して見ています。



シュシュで遊ぶ2#8722;1



華ちゃんが心配で心配で
ブログを書くモチベーションもだだ下がりで
お返事も遅れてしまいましたが
少しづつ進めていこうと思っています。
すみませんでした(*_ _)人



そうそう!
乳歯がだいぶ抜けました
前歯↑4本↓5本抜けました。
三本だけGET出来まして
大事にケースにしまっています。
小さくて可愛い歯ですね
こんなので食べていたかと思うといじらしくなります。

グラグラしているのを無事確保しようと
狙っているのですがなかなか抜けません。
近々記事にしようと思います。


華ちゃんの脚が大丈夫そうで
ほんとほっとしました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



まだまだ毎日暑いですねι(´Д`υ)
これを見るとガリガリ君が食べたくなります。
赤城さん儲けてるなぁ・・・・・

ガリガリ君


でもソーダじゃなくてリッチミルクが好き
コーヒー味のも美味しかった(*´д`*)
名前忘れたけど(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!
華ちゃん、大変でしたね。。
気持ち分かります
琥珀が5ヶ月くらいのときに、いきなりビッコひいて、痛いって泣くから病院にすぐ連れて行ったけど、異常なし^^;
軽くひねったか、もしくは仮病!
琥珀の場合は仮病だったようです・・
病院からの帰り道はピンピンしてました^^
華ちゃんだいぶ痛がってたようなので、お大事に・・ですがハイパー華ちゃんだと大変ですね。。
わんこは遊ぶのが仕事ですもんね^^;
まだまだ心配でしょうが、元気に頑張って下さい☆

華ちゃん、何でもなくて良かったです。
動物を飼っていると、ちょっとだけ痛いとか、すご~く痛いとか、話してくれたらいいのに・・・・って思う事がありますよね。
華ちゃん、今はヤンチャ盛りでしょうから、華ちゃんママさんも気が気じゃありませんね(笑)
お大事にして下さい。

そうそう、華ちゃんの乳歯、たくさん見つけられているようで、うらやましいです。
もちろん、猫も歯が生え換わるのですが、私は1本しか見つけられませんでした~(泣)
掃除機で吸っちゃったのかな~(泣)

華ちゃん~(´д`)
もう大丈夫かな?
華ちゃんママさんのお気持ちすごく分かりますよ~!
あたしも何度も泣きながら動物病院に駆け込みました(・ω・;)
特にパピーの頃って小さな変化がすごく心配ですよね。
何でもなくて本当に良かったですね(*´ェ`*)
乳歯、小さくて可愛いですよね!
いっぱい集められていいなー。
cocoは自分の歯もバリバリ食べてて止めるのに大変でした(・ω・;)

華ちゃんなんでもなくて良かったですね!!
小さい頃ってそう言うの多いのでしょうか…
テリーもパピーの頃キャン!!と言って後ろ足引きずる事があったのですぐ病院行ったら、両ひざがゆるめらしくはずれやすいと言われました
あれから一年以上経ちましたが、筋肉も付いてきたからか今のところはずれたりしてません
パピーちゃんだったからかな???と思っています

それにしても華ちゃんいちだんと大人になったような気がします!!
シッポもおみみもさらにのびてきましたね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

華ちゃんママ

Author:華ちゃんママ
4/5産まれの華ちゃんの記録です。
どうぞ仲良くしてやってください^^


2ヶ月 750g
3ヶ月 1,25kg
4ヶ月 2・3kg
5ヶ月 3.1kg
6ヶ月 3.4kg

小ぶりですがすくすく成長中です。

いくつになったの

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

