蝶よ華よ

うちのキャバリアの華ちゃんの記録

スポンサーサイト


シュシュでポニーテールに

2010.08.16 (Mon)

8月7日から旦那がお盆休みに入り
子供達の部活もお休みになって
家族全員が揃ったので
色々お出かけしていました。
今日から旦那はお仕事始まりました。


プールに行ったり
子供達を都内に連れて行ったり
花火にカラオケ

もう少し大きくなったら
一緒に出かけてくれなくなりますからね
今年は家族でいっぱい出かけたような気がします。


しかし
今年は暑いですねι(´Д`υ)
華ちゃんのお耳も蒸れて暑いだろうな。と
こんな事しちゃいました


ポニーテールとシュシュ2


ポニーテールとシュシュ


意外と嫌がらないもんですね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


最近ちょっとおかしいな?と
口を開けて見てみたら
下の前歯が三本抜けていました!
抜けた乳歯を取っておきたいので
これからまめにお口チェックしなければ!!!
すっごく小さな歯だから
抜けるまでまだまだかかるだろうな・・・と思っていたので
なんか嬉しいです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

華ちゃん体の模様がすっかり濃い色になってはっきりして大人になってきましたね^^
お耳もポニーテールできるくらい長くなったんですね~!!
可愛いv-10
うちもやりますが、お耳なのでゆる~く結ぶのでブルブルするとすぐ取れちゃって、一瞬の間に写真撮ってます^^;

うちのご主人さまはもうすっかり良くなりました!!
ご心配おかけしましたe-466
一週間棒にふった感じのお盆休みだったようです…

いつか華ちゃんとも会える日が来るといいなぁ~♪


キャバリアを飼ったら、絶対やりたいと思っている、このポニーテール。
華ちゃん、かわいすぎます!!(萌え~)
あまりの可愛さに、応援ポチッとな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

華ちゃんママ

Author:華ちゃんママ
4/5産まれの華ちゃんの記録です。
どうぞ仲良くしてやってください^^


2ヶ月 750g
3ヶ月 1,25kg
4ヶ月 2・3kg
5ヶ月 3.1kg
6ヶ月 3.4kg

小ぶりですがすくすく成長中です。

いくつになったの

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

