蝶よ華よ

うちのキャバリアの華ちゃんの記録



華ちゃん生後4か月

2010.08.05 (Thu)

今日で華ちゃんは生後四ヶ月になります。

体重は・・・



華5ヶ月1



だいたい2.3kgぐらいですね。
一ヶ月で1.05kg増えました
約倍です☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



2ヶ月の時で750gだったので
平均的にはまだまだ小さいですが
飼い主から見ると
大きくなったなぁ~~と嬉しくなります



そして忘れないように
これを飲む日でもあります。


華5ヶ月2


毎月5日に
シャンプー フロントライン フィラリアのお薬 体重測定を
やっていこうと計画しています。
途中日付が前後しちゃう可能性大ですが^^;


二回目のワクチンから一ヶ月経過したんですが
今日はフロントラインもフィラリアのお薬も飲ませたので
狂犬病の注射はもう少ししてからにしようと思います。



フィラリアのお薬を
シャンプー後のご褒美と勘違いして
真剣な眼差しの華ちゃん
一生懸命お座りでアピールしてます(○´艸`)



華5ヶ月4


華5ヶ月3


そのまま与えると
塊でお腹から出てくる可能性があるそうなので
細かくちぎって与えます。


喜んでるから美味しいのかな?
美味しいお薬で良かったね


いつのまにか
目と目の間がうっすら茶色かかってたのが
白くなりました。
ますます可愛くなったね(*´д`*)


このまま元気に育って欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

華ちゃんママ

Author:華ちゃんママ
4/5産まれの華ちゃんの記録です。
どうぞ仲良くしてやってください^^


2ヶ月 750g
3ヶ月 1,25kg
4ヶ月 2・3kg
5ヶ月 3.1kg
6ヶ月 3.4kg

小ぶりですがすくすく成長中です。

いくつになったの

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

